募集要項・選考フロー
障がい者採用 募集要項
採用については障がいの内容や程度をふまえ、業務内容をご相談しながら選考を行っております。
弊社の理念や事業内容に共感いただいた方や、向上心をもって仕事に取り組める方を募集しております。
募集職種 |
事務職 |
---|---|
雇用形態 |
期間契約社員(3か月契約) ★正社員登用制度あり |
勤務地 |
東京本社 |
勤務時間 |
8:45~17:45(休憩12:00~13:00) |
給与(月給) |
184,000円 ~ 204,000円 |
賞与 |
年2回(7月・12月) |
休日休暇 |
【休日】週休2日制(土日祝)、年間120日 |
応募資格 |
高等学校卒業程度以上(新規卒業見込み者は除く) |
ご応募される場合は、下記の採用お問い合わせフォームからご連絡ください。
採用に関するよくあるご質問はこちら
FAQ